閉店のお知らせ

「気仙沼丸 海笑」は11月いっぱいをもちまして閉店する事になりました。

今までいろんなお客様に出会えて、大変嬉しく思っております。

3年弱と短い間でしたが、有難うございました。

また、どこかでお会いしましょうね。

                 気仙沼丸 海笑 店主

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    にゃも (金曜日, 10 1月 2020 12:32)

    こんにちは。
    久々に行ってみようかと店の前まで行ったら閉店のお知らせ。゚(゚´ω`゚)゚。残念です…
    サンマ塩焼き大好きでした!あとサメの心臓?いつか食べてみたかったです!
    またどこかでお店やったらお知らせしてくださいm(_ _)m