一升瓶ボトルキープ♡

お久しぶりのブログ更新です。

ホームページをご覧いただいたお客様から、「きれいなホームページだ」と感想を頂きました。

ありがとうございます。本みながら、マメに作ったかいがありました。

 

ところで、お店のお話しですが、当店では・・・

「黒霧島」「赤霧島」を一升瓶でボトルキープというのが、密かな人気です。

 

かなりボトルキープの瓶がふえてきました。

みんなとわいわいやる方や、一升瓶を一人酒でやる強者も!

 

ボトルがふえるとなんだかうれしい♡

別に貯金がふえてる訳じゃないのにね♡

                            気仙沼丸 海笑 店主